函館競輪場でのイベント(2014年7月26日)レビュー

スポンサーリンク
ぷらっと江差

この記事では、2014年7月26・27日の2日間にわたって函館競輪場で開催される「2014函館競輪開設64周年記念GIII五稜郭杯争奪戦記念ファンサービス・イベント」の7月26日(土)の様子を写真を中心にお伝えします。

パドルボート

イベントの2日間限り遊べる、函館初登場のアトラクション「パドルボート」。ボートの左右にある羽根の付いた車を手で回して漕ぐ遊具です。無料で遊べますが、体験できるのは3歳以上小学生以下のお子さまのみ。

みなみ北海道ご当地バーベキュー

こちらは「みなみ北海道ご当地バーベキュー」と銘打った飲食店ブース。函館の泉味亭をはじめ、木古内町のヤママル成澤水産、茂里町の菓子処はたざわ、江差町のぷらっと江差など7店舗が出店しています。写真を撮った際にちょうど雨が降ってしまったため、お客さんがいない感じに写ってしまいましたが、本当はにぎわっています。

暁月めぐみ

函館競輪メインPRキャラクターのりんりんと、函館出身の歌手・暁月めぐみさんのコラボステージも。7月27日(日)も11:55頃と13:15頃の2回、屋外特設ステージに登場予定とのこと。

スコ゜ーチーズ

競輪専門チャンネル「SPEEDチャンネル」のキャンペーンユニット「スピーチーズ」もステージに登場。27日も11:25頃から屋外特設ステージでパフォーマンスを行う予定とのこと。そして27日は、お笑いコンビ「しずる」が函館競輪場に登場。12:15頃からと13:45頃からの2回、屋外特設ステージにてお笑いライブを行う予定となっています。公式情報はこちら(函館競輪場)。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク
スポンサーリンク