第007回はこだて国際民俗芸術祭4日目写真集

第007回はこだて国際民俗芸術祭

この記事では、函館元町公園をメイン会場に国内各地と世界各国から集結した30組以上のアーティストが演奏やダンスなどを繰り広げる屋外イベント「第007回はこだて国際民俗芸術祭」(函館国際民族芸術祭は誤記)4日目、8月8日(金)の様子を写真でお伝えします。

初日の様子はこちら、2日目の様子はこちら、3日目の様子はこちらに掲載しています。

※写真はクリックすると拡大されます。

▼アーティスト

▼会場風景

はこだて国際民俗芸術祭は、9日(土)と10日(日)の2日間を残すのみ。時間帯は14:00から21:30頃までだが、荒天中止。元町公園会場は「パス」が必要(小学生以下は不要)で、当日有効の「ワンデイパス」は土日1000円。最新情報ははこだて国際民俗芸術祭公式サイトにてご確認ください。

※おもにTwitterでの反響をまとめたNAVERまとめを作りました。そちらもあわせてご覧ください。

函館・元町公園での野外フェスがスゴイ

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。