第007回はこだて国際民俗芸術祭最終日写真集

スポンサーリンク
スポンサーリンク
第007回はこだて国際民俗芸術祭

この記事では、函館元町公園をメイン会場に国内各地と世界各国から集結した30組以上のアーティストが演奏やダンスなどを繰り広げる屋外イベント「第007回はこだて国際民俗芸術祭」(函館国際民族芸術祭は誤記)最終日、8月10日(日)の様子を写真でお伝えします。

初日の様子はこちら、2日目の様子はこちら、3日目の様子はこちら、4日目の様子はこちら、5日目の様子はこちらに掲載しています。

この日は台風の影響もあって当初から雨が降り続き、プログラムが大幅に縮小。メインステージでの演奏はすべて中止となり、サブステージのみで内容を変更しつつ続行しましたが、風雨が強まったために当初予定より約2時間早い19:30頃で打切り終了となりました。

※写真はクリックすると拡大されます。

第007回はこだて国際民俗芸術祭最終日

というわけで、函館イベント情報局主宰者も6日間毎日楽しませていただきました。ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク