【2016/3/15】第25回函館西部地区バル街 前売りチケット販売開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2016年4月22日(金)に開催される第25回函館西部地区バル街の前売りチケットが3月15日(火)より発売となります。前売りチケットは700円券5枚つづりで1冊3,500円。当日チケットは1冊4,000円となります(ごく少量のみ販売)。

従来は開催1カ月前からの販売となっていましたが、公式サイトによれば「北海道新幹線開業を控えて行事や報道が目白押し」のため、一週間前倒ししたとのこと。ネット予約は前倒しせず、1カ月前の3月22日(火)から開始となります。

ここ最近の開催では、店頭での前売り・ネット予約ともにかなりの早さで完売する傾向が見られます。参加を検討している方は、まずは迷わず購入を。万が一都合で行けなくなったとしても、周囲に必ず「行きたいけどチケット買えなかった(から譲って欲しい)」という人がいるはず。

チケット販売場所等の詳細は、バル街公式サイトでご確認ください。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク