フリーカメラマンユニット「Photo箱」と提携しました

スポンサーリンク

函館イベント情報局を運営する編集企画室インサイドと、フリーカメラマンのユニット「Photo箱」はこのたび、ウェブサイト「函館イベント情報局」での情報発信について提携することで合意しました。

Photo箱」は、本業を持ちながら週末などに撮影の仕事もこなすフリーカメラマン、宮田一人さんと澁谷直子さんの2名によるユニット。これまで、各所からの依頼で高校野球開幕戦、小学校の運動会、高校の学校祭、各種式典などの撮影を請け負っているほか、函館市内のイベント主催者・関係者からの依頼による撮影など、数々の撮影実績を持っています。

今回の合意により、今後は函館イベント情報局のスタッフに加え、「Photo箱」の2名も函館イベント情報局の公式カメラマンとして活動し、各イベント会場での撮影などを行うこととなります。函館イベント情報局として撮影を行う際は、どのカメラマンも必ず「函館イベント情報局」と明記したネームプレートを首から提げていますので、目印にしていただければ幸いです。

新体制でさらに情報の量と質の充実を図る函館イベント情報局にご期待ください。

Photo箱

▼宮田一人
16040703
27歳の時に自分の車を撮りたいとコンデジを購入したのがきっかけでカメラに興味を持つ。2008年に初のマイクロフォーサーズ機LUMIX DMC-G1を購入し一眼機デビュー。2010年にNikon D7000を購入し本格的に一眼レフにハマり、2015年からプロの本格指導の元練習開始。カメラの仕事を始める。

▼澁谷直子
16040702
ブログの写真をもっと綺麗に撮りたいという思いから2013年にNikonD3200を購入。ひょんなことからプロと知り合い何故かスパルタな修行が始まる(笑)1年で物足りなくなりD7200を購入。2015年より本格的に特訓し、カメラの仕事を始める。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク
スポンサーリンク