イベント出演者・出店者紹介ページ公開しました

予定よりもだいぶ遅くなってしまいましたが、昨年より予告していたイベント出演者・出店者紹介ページをようやく公開することができました。お待たせした皆さま、申しわけありませんでした。

公開したページはこちらからご覧ください。

函館・道南のパフォーマー紹介ページ
【函館・道南のイベント主催者様へ】 イベントへの出演を積極的に行っている、もしくはオファーがあれば出演可能な函館・道南の団体・個人など(パ...

https://hakodate-event.com/page-11834/

なお、掲載は随時受け付けており、費用などは一切かかりません。また、出演・出店のジャンルも特に問いません。

2月か3月頃には徐々に各イベント主催者による春以降のイベントの企画が動き出しますので、冬の間に登録しておくと、イベント繁忙期のオファーが見込めるかもしれません。興味のある方はぜひ下記リンク先からご登録ください。

【登録無料】イベント出演・出店希望者を函館イベント情報局が宣伝します
【この記事の概要】 函館イベント情報局は、イベントへの出演・出店を積極的に行っている、もしくは今後行おうと考えている個人・団体...

【函館イベント情報局は各種ご依頼を承っています】

・撮影依頼・取材依頼はこちら

・広告掲載・記事広告のご相談はこちら

・イベント告知依頼はこちら

・写真の使用許諾についてはこちら

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。