【10/11~16開催】丸井今井函館店125周年企画「食とクラフト&アート in 函館(仮)」出店者募集のお知らせ

スポンサーリンク

1892(明治25)年に丸井今井呉服店函館支店として末広町で開業した丸井今井函館店は、今年開業125周年を迎えます。その記念企画として、10月11日(水)から16日(月)まで食とクラフト&アートを融合させたイベントが同店で開催されます。食の部門はすでに出店を調整中ですが、クラフト&アート部分については一般公募を行い、最大100名のクラフト作家さんやものづくりアーティストさんに出店してもらおうという企画です。

函館イベント情報局はこのたびご縁があり、同イベントにおけるクラフト&アート部分の出店申込み・問い合わせ窓口を担当させていただくことになりました。8月10日より、当サイトと電話にて申込み受付を開始します。出店条件などの詳細は下記要項をご確認ください。

m170816y

印刷用PDF

▼出店申し込みは下記リンク先の専用フォームからお送りください

丸井今井函館店125周年記念イベント 出店応募フォーム

▼出店申し込みはせず、質問だけしたい方は下記フォームをお使いください

丸井今井函館店125周年記念イベント 出店質問フォーム

【8月16日追記】

これまでに寄せられた質問とそれに対する回答をお知らせします。

Q.会場レイアウトが決まっていたら見たいです
A.9月に予定している説明会の頃までに決まる見通しです

Q.無料の陳列什器はどんなものがありますか?またそのサイズも教えてください。また、有料の什器はどのようなものがありますか?
A.こちらも説明会でお知らせします

Q.出店者の駐車場の使用は、どうなりますか?
A.こちらも説明会でお知らせします

Q.場所は何階ですか?
A.7階催事場です

Q.1人で出店する場合、期間中はずっとブースにいなければだめでしょうか?
A.必ずブースに1人はいていただくこととなります

Q.仲間数人で11ブースずつの出店を考えていますが、子供の迎えや仕事などで店番できない人がいる場合に互いにカバーしたいので、隣り合ったブースにしてもらうことは可能ですか?
A.可能です

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク
スポンサーリンク