【フォトレポ】函館ガラビー協会発足お披露目 大試飲会

11月3日五稜郭タワーアトリウムで行われた

函館ガラビー無料大試飲会にお邪魔して来ました。

アサヒ・サッポロ・サントリー・キリン4社のビールにガラナを割って飲みます。

サッポロクラシック

サントリープレミアムモルツ

アサヒスーパードライ

キリン一番搾り

となっております。

函館ガラビー協会会長の高野さん(函館海鮮居酒屋魚まさ五稜郭総本店)の挨拶で無料大試飲会がスタート!!

この日は天気もよく気温も高かった為、お客様も多く大賑わいでした。

割るビールに寄ってこんなにも味が違うなんて・・・

皆さんはどのビールで割ったのがお気に入りでしたか??

車で来られた方やアルコールが駄目な方用にノンアルコールビールでのガラビーも用意されました。

私はノンアルコールビールガラビーを頂きました。

とても美味しかったです!!

会長の高野さんも、これからの函館のソウルドリンクとして広めていきたいと語っていらっしゃいました。

The following two tabs change content below.
photo箱
函館のフリーカメラマンユニットPhoto箱です。 『Photo箱』はPhoto函館と言う名前が始まりで、函館の旧漢字、箱館を使いさらに短縮しPhoto箱と言う名前になりました。 PhotoBox、写真箱と言う意味合いも含んでいるユニットネームです。 ▼宮田一人 自分の車をカッコよく撮りたいという事がきっかけでカメラを始める。自分のブログでは普段の活動の他に買った商品レビューもしているので商品撮影も多くこなしています。 イベント撮影・商品撮影・プロフィール・ブライダル撮影等 ▼澁谷直子 ブログの写真をキレイに撮りたいという思いから一眼レフカメラを始める。動物や動き物の撮影を得意としています。 イベント撮影・ペット写真・スポーツ大会、インテリア撮影等
スポンサーリンク
スポンサーリンク