【フォトレポ】函館駅前「ハコビバ」開業前日の様子を徹底紹介

函館駅隣接地の複合商業施設「HAKOVIVA(ハコビバ)」がいよいよ12月1日(日)にオープンするのを前に、報道関係者などを対象とした内覧会が11月30日(土)に実施されました。

客室を含むホテル内部や、「昭和の函館」をイメージした「函館駅前横丁」などの店舗部分が公開されたので、その様子を一挙にご紹介します。

HAKOVIVA概要はこちら▼

函館駅隣接「ハコビバ」、ホテル+19店舗で12/1オープン!
函館駅隣接地で建設が進んでいた複合商業施設「HAKOVIVA(ハコビバ)」がいよいよ12月1日(日)にオープンすることに。事業主体である大和...
※説明もたくさんお聞きしましたが、この後「函館湯の川 冬の灯り」やクリスマスファンタジーの点灯式に行くため、とりあえず写真のみの掲載とします。後で追記する可能性があります。

▼外観







▼商業施設部分









▼ゴールドジム




次のページではホテル部分をご紹介します

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク
スポンサーリンク