広告掲載について

スポンサーリンク

函館イベント情報局は広告掲載を受け付けております。記事の形でサービスや商品をご紹介するタイアップ広告とバナー広告の掲載が可能です。函館地域で地元在住者の閲覧が圧倒的に多い媒体ですので、市民向けの店舗・施設・サービス、医療機関様などの広告出稿が効果的だと思われます。

【タイアップ広告について】

新サービスや新規店舗、新商品などを紹介する記事広告(PR記事)を制作します。必要に応じて取材を行い、写真をふんだんに使用して商品や新サービスの魅力を余すところなく紹介します。新聞やフリーペーパーへの広告出稿に比べて圧倒的に写真と文章量が多く、なおかつ長期にわたって閲覧されるため広告効果が持続するのが特徴です。これまでに掲載したPR記事はどれも閲覧数が多く、新たな取引につながるなどの広告効果が実感されています。

掲載料 45,000円(税別)
掲載期間 掲載終了の申し出があるまで特に定めなく掲載

【バナー広告掲載について】

画像を用いたバナー広告をサイトに掲載することができます。掲載場所は相談に応じます。バナー画像は広告主様にご用意いただきます。まずはお問い合わせください。

掲載料 3カ月15,000円(税別) ※3カ月単位の更新とします

【広告に関するお問い合わせは下記のどちらかの方法でどうぞ】

お問い合わせフォーム

電話(編集企画室インサイド 0138-83-5368 または 担当佐々木携帯電話 080-9533–0011) ※固定電話は平日10:00~17:00の間におかけください。ただし取材中などで不在のことがあります

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加