「函館パフォーマーズ 五稜郭冬の陣」前売りチケット申し込みフォーム

「函館パフォーマーズ 五稜郭冬の陣」前売りチケットをお求めの方は、下記の項目にご入力の上、下にある「送信」をクリック(タップ)してください。

お名前 ※間違い防止のためなるべくフルネームをお書きください(必須)

枚数(必須)
1枚2枚3枚4枚5枚
※大人1枚800円・小学生以下400円ですが、総枚数をお選びください。お子さまがいらっしゃる場合は当日受付でお申し出ください。

メールアドレス(必須)

このフォームでお申込みいただいた前売りチケットは、すべて当日受付にてお渡しします。お申し込み時のお名前を受付スタッフにお伝えください。

すべての項目にご記入いただきましたら、下の「送信」をクリック(タップ)してください。「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示されたらお申し込み完了です。自動確認メールは送信されませんが、確認後に手動でお申込内容を返信いたします。

開催概要と出演者紹介は下記リンク先の記事をご覧ください

2月12日(月・祝)「函館パフォーマーズ 五稜郭冬の陣」開催のお知らせ
函館イベント情報局は、函館地域で活動する多彩なジャンルのパフォーマーが芸を披露するステージイベント「函館パフォーマーズ 五稜郭冬の陣」をこの...
The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。