【7/17正午締切】花火大会はないけど手持ち花火プレゼントのお知らせ

北海道新聞函館支社さんからお知らせをいただいたので、読者の皆さまにもお知らせします。

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年8月1日に実施される道新花火大会はすでに中止となっていますが、その代わりに以下の2つの企画を実施するとのことです。

1.「紙上花火大会」

8月1日の道新朝刊紙面に昨年の花火大会の写真を掲載するほか、NCV協力による花火の動画をウェブサイトでも公開します。

ウェブサイトはこちら

2.手持ち花火プレゼント

地域に子どもたちに抽選で手持ち花火をプレゼントします。

応募方法 件名を「手持ち花火プレゼント」と記載したメールで応募します。本文には、名前、郵便番号・住所・電話番号を記載すること。

メールの宛先 hkd-ad@hokkaido-np.co.jp

応募締切 7月17日(金)正午

プレゼント受け渡し期間 7月30日(木)・31日(金) 両日とも9:30~17:30

受け渡し場所 北海道新聞函館支社1階受付(函館市五稜郭町31-3・電話0138-32-6668)

※応募多数の場合は抽選となり、当選者には引換券が発送されます

担当者からのコメント

新型コロナウイルス禍の中でも、函館の短い夏を少しでも感じていただければと思っております。
ぜひともふるってご応募のほど、よろしくお願いいたします。

▼新聞広告

スポンサーリンク


The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク
スポンサーリンク