【フォトレポ】東京丸の内ホワイトデーセレクション2021 in 函館空港

函館空港で開催されている「TOKYO MARUNOUCHI White Day Selection (東京丸の内ホワイトデーセレクション)2021 in 函館空港」に行ってきました。

東京の名店・専門店のこだわりのショコラや、和テイストなお菓子、ハーブティーなど約30種類のギフトを販売するというこちらのマーケット。2月に開催された「東京丸の内バレンタインマーケット in 函館空港」の続編的な位置付けとなります。

ただ、バレンタインの際はあまりにも人気過ぎてすぐ品切れになってしまったようで、「ほとんど商品がなかった」「何も買えなかった」という話も結構聞きました。

果たしてホワイトデーはどうかな?と恐る恐る行ってみましたが……

やはりと言うべきか、売り場はとても平和で商品たっぷり。バレンタインに比べるとホワイトデーは今ひとつ社会全体的に盛り上がりに欠けるような気はしていましたが、あらためてバレンタインデーとホワイトデーの格差を実感します。かわいいお菓子や珍しいお菓子を見たり選んだりするのが大好きっていう男性はどちらかというと少ないですもんね。

というわけで6日の時点では商品は十分にあり、じっくりと見ることができました。14日までの開催なので、気になる方はぜひ。

▼開催情報はこちら

【2021/3/5~14】東京丸の内ホワイトデーセレクション2021 in 函館空港
▼イベント名 東京丸の内ホワイトデーセレクション2021 in 函館空港 正式な表記は「TOKYO MARUNOUCHI Whi...

スポンサーリンク


▼函館イベント情報局は、ローカルニュースサイト「函館経済新聞」を運営しています。

新店舗情報、企業様からの新製品情報、主催者様からのイベント情報などのご提供をお待ちしています。費用は一切不要です。函館経済新聞に掲載した記事は、同時にYahoo!ニュースにも配信されます。
情報提供は函館経済新聞の専用フォームからお願いします。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク
スポンサーリンク