2023/11/25~26に行ける函館・近郊イベントまとめ

冬季のイベントオフシーズンに入り、週末に家族で行けるイベントが激減しましたが、函館へイベント情報局はそんな中でも何かないかなーといろいろ探しています。

とりあえず、この週末に函館と近隣で開催されるさまざまな規模とジャンルのイベントをこの記事にまとめますので、参考にしていただければと思います。

※詳細は省略しますので、リンク先やチラシ画像などをご覧ください。
※SNSの埋め込みを多用しています。うまく表示されない場合は再読み込みしてください。

7marché (ななまる)
【2023/11/25~26】道の駅なないろ・ななえ「7marché (ななまる)」(七飯町)
イベント名 7marché(ななまる) 開催日時 2023年11月25日(土)...
道南模型寄合ど~なんよ 令和5年冬 模型展示会
【2023/11/25~26】多ジャンルの模型を展示「道南模型寄合ど~なんよ 令和5年冬 模型展示会」
イベント名 道南模型寄合ど~なんよ 令和5年冬 模型展示会 開催日時 2023年1...
ポールスター キッズワークショップ

高龍寺「大屏風展」

函館蔦屋書店 クリスマスマルシェ2023 ほか

函館蔦屋書店 ノラネコぐんだんPOP UP SHOP

街角NEWCULTUREでの出店 

この投稿をInstagramで見る

富樫 雅行(@masayukitogashi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

富樫 雅行(@masayukitogashi)がシェアした投稿

上田信 原画展

ほっくる癒しの日

この投稿をInstagramで見る

北斗市観光協会(@hokutoinfocom)がシェアした投稿

かねもりクリスマスショップ

この投稿をInstagramで見る

金森赤レンガ倉庫(@kanemori_rbw)がシェアした投稿

得々福マルシェ2023

函館マジッククラブ50周年記念発表会

農協のスープカレー テイクアウト販売

しかべ間歇泉わくわくサンデー


※当サイトは、ほぼウェブ広告の収益のみで運営しています。広告が多く感じるかと思いますが、サイト継続のためにご理解ください。

▼函館イベント情報局は、イベント主催者様からの情報提供(告知依頼)をお待ちしています。「情報提供フォーム」からお送りください。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。