【5/3~17】サラキ岬チューリップフェア(木古内町)

サラキ岬チューリップフェア

イベント名/サラキ岬チューリップフェア2015

開催日/2015年5月3日(日)~17日(日)の土日祝日

会場/サラキ岬(国道228号線沿い)

イベント内容/期間中の土日と祝日、山海の地場産品とそれを素材としたグルメ、各種オリジナルグッズなどを販売する「ふるさと物産フェア」を開催。5月5日(火)は「第12回チューリップ祭り」と題して、演奏や新幹線クイズ大会などのステージイベント、歌謡ショー(出演:中村時子・近江亜矢)などを行う。

サラキ岬チューリップフェア

木古内のキャラクター「キーコ」

サラキ岬チューリップフェア2015

サラキ岬チューリップフェア2015チラシ

【お願い】函館イベント情報局が掲載した写真をダウンロードしてSNS等で使用したり、記事を全文コピペして自分の記事として投稿する方がいらっしゃるようです。函館イベント情報局が掲載している記事と写真は著作物であるため、当サイトはこうした行為を許可していません。イベントの告知に使用する際は当該記事へのリンクを使用してください。商業利用等で写真を使用したい場合はこちらのページをご確認ください。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。