【フォトレポ】ワンちゃん撮影しまくり「どうぶつ愛護フェスティバル2019」

1

2

3

4

5

スポンサーリンク



6

7

8

9

10

11

撮影に応じてくださったオーナーの皆さま、ありがとうございました。本当はもっとたくさんのワンちゃんを撮影させていただきたかったのですが、時間の制約でかないませんでした。

撮影させていただいたワンちゃんのオーナーさんからご希望があれば、ここに掲載した写真のもっと大きなデータを差し上げることも可能です。

当サイト内「お問い合わせフォーム」から「写真使用依頼」を選択し、メールアドレスなどの必要事項に写真の番号を添えてご送信ください。うまく送信できない場合は、メールでお送りください(hakodaters@gmail.com)。
スポンサーリンク


The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。