【フォトレポ】食のイベント、帰還。「はこだて食のサマーフェス」

物販


イベントではおなじみ、ブルートイ。おもちゃが当たるガラポンや射的など。


gramの「チョコミント」は新製品。全種類クリームたっぷり。


どーもくんエプロンほしいです。


見逃せなかったこちらのお店。生食用のホタテやカニなどの冷凍品をなかなかの安値で販売しています。モノによっては、少し席に置いておけばすぐに食べられそう。※醤油を貸してくれるとおっしゃっていました


安い!買います!


ということで、買いました。


ネイルサロンCANAILL。爪のケアについて、私みたいなおじさんにもぐいぐいとお薦めしてくれました。


自家焙煎コーヒー。試飲もできました。


今までに見たこともないようなキャンドル各種。説明を聞いているだけでもかなり興味深く、実際に火を灯してみたい……という気持ちになるものばかりでした。

1週目のレポートはここまでとします。初めてのイベントでしたが、結構オペレーションもしっかりしていて、会場内から特に不満が上がるようなこともなかったと思います。

3週ありますので、都合の良い時に足を運んでみませんか?

【2021/7/22~8/9】はこだて食のサマーフェス
▼イベント名 はこだて食のサマーフェス ▼開催日時 2021年7月22日(木)~25日(日)11:00~17:00 7月31日(...
7月のイベント一覧はこちら

スポンサーリンク


▼函館イベント情報局は、イベント主催者様からの情報提供(告知依頼)をお待ちしています。「情報提供フォーム」からお送りください。

▼函館イベント情報局は、ローカルニュースサイト「函館経済新聞」を運営しています。

新店舗情報、企業様からの新製品情報、主催者様からのイベント情報などのご提供をお待ちしています。費用は一切不要です。函館経済新聞に掲載した記事は、同時にYahoo!ニュースにも配信されます。
情報提供は函館経済新聞の専用フォームからお願いします。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。
スポンサーリンク
スポンサーリンク