【フォトレポ】「キッチンカーフェス」でおいしい餃子を食べる

イベントが集中しまくっている今週末。イベント情報局の佐々木は6月25日(土)、山丁長谷川商店の感謝祭に行き……

函館ブリ塩ラーメンのお披露目会は公式撮影として参加し……

そして、ポールスターで開催されている「キッチンカーフェス」に行ってきました。

今回はあえて事前に出店者が明かさないスタイルで告知されていたため、どんなお店(キッチンカー)が出店しているか気になっていた方もいらっしゃるのでは……ということで、この記事で写真を載せます。時間の関係で写真のみとなってしまいますがご了承ください。

その前に……
今週末のイベントまとめ記事はこちらです▼

【2022/6/25~26】6月25日(土)~26日(日)の函館イベント情報
2022年6月25日(土)~26日(日)に函館・近郊で開催される催しをご紹介します。今週末は、フード系のイベントや販売会が複数箇所で開催され...

では、ここからキッチンカーフェスの写真です。※タップで拡大します。


※当サイトは、ほぼウェブ広告の収益のみで運営しています。広告が多く感じるかと思いますが、サイト継続のためにご理解ください。

▼函館イベント情報局は、イベント主催者様からの情報提供(告知依頼)をお待ちしています。「情報提供フォーム」からお送りください。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。