【参加者募集中】函館空港で体験イベント【8月24日17時まで】

小・中学生を対象に、空港のお仕事体験や機体見学などの参加型イベントを行う「函館エアポートフェスタ’22」。現在参加者を募集しています。8月24日(水)17時までです。


▲画像をタップでピンチアウトできるようになります

函館エアポートフェスタ’22は2022年9月10日(土)開催。

参加者を募集して行う企画として、「マーシャラー体験&機体見学会」など4つの体験イベントを用意しています。

参加の応募はすべてネットで行います。先着順ではなく抽選制です。

それぞれのイベントについて募集要項が定められていますので、必ず函館空港の公式情報をよくご確認の上、ご応募ください。

応募はこちらから↓↓
函館空港「函館エアポートフェスタ’22開催!

エアポートフェスタ’22では今回募集している体験イベントのほか、駐車場特設会場でのステージショーや物販などの催しを予定しているとのことです。決まり次第あらためて発表されます。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。