【フォトレポ】いい雰囲気でくろつげました「七重浜の湯1周年フライングフェス」2023/5/13~14

「七重浜の湯」営業再開から1周年に先立って開催されるイベント、その名も「七重浜の湯1周年フライングフェス」が2023年5月13日(土)~14日(日)の2日間開催されるとのことで、さっそく行ってきました。

この日、一番最初に行ったイベント「いいモノセレクトマーケット『モノハン Vol.3』」は、人気店や話題の店が複数出店していたこともあり、オープン前から一部行列ができる盛況ぶり。お店の方に話を聞いたり写真を撮ったりできる状況ではなかったので、現場から1枚だけ写真を投稿してサッと物を買い、正午にはこちらに来ました。

ということで七重浜の湯へ。会場は駐車場の一角。ゆったりしたスペースで、雰囲気はとても良いです。

さっそく出店者の皆さんのところを巡ってきました。


げんきファームの台所さん


福田海産さん


ナントカ食堂さん


おにぎりあゆみ屋さん


たこやき太閤さん


ポケットピザさん


しろうさぎさん


COFFEE × CAMP ORさん


白石農園さん


トランキーモさん


焼きいものブリュレ、超おいしいです


spicaさん


函館モノクラさん


ダンスステージも盛り上がっていました。

飲食・休憩用のテーブルもあり、ほぼ並ばずにフードを買うことができ、寒くさえなければ屋外でのんびりイベント気分が楽しめる良い企画でした。

14日(日)は雨予報のため終了時刻を1時間早め、15時終了になるとのことです。

フライヤー

イベント概要はこちら
【2023/5/13~14】キッチンカーとステージ「七重浜の湯1周年フライングフェス」(北斗市)
イベント名 七重浜の湯1周年フライングフェス 開催日時 2023年5月13日(土)・1...
The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。