【5/24】第3回鹿部春のえびつぶ祭り(鹿部町)

イベント名/第3回鹿部春のえびつぶ祭り(鹿部町)

開催日時/2015年5月24日(日)10:00~13:00 ※荒天中止、中止の場合は当日朝8時までに鹿部町サイトにて告知

会場/鹿部公園

イベント内容/メインは、甘エビ(1パック400g500円)とつぶ貝(1パック1kg600円、250パック限定)の販売。どちらも購入は1人1パック限り。天候等により販売内容が変更になる場合もある。甘エビ、つぶ貝、ホタテなど鹿部の食材を使ったグルメ販売、たらこなどの特産品販売も。

第3回鹿部春のえびつぶ祭り

第3回鹿部春のえびつぶ祭りチラシ

鹿部町観光商工課Facebook

Facebookイベントページ

【お願い】函館イベント情報局が掲載した写真をダウンロードしてSNS等で使用したり、記事を全文コピペして自分の記事として投稿する方がいらっしゃるようです。函館イベント情報局が掲載している記事と写真は著作物であるため、当サイトはこうした行為を許可していません。イベントの告知に使用する際は当該記事へのリンクを使用してください。商業利用等で写真を使用したい場合はこちらのページをご確認ください。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。