【フォトレポ】23~24日も開催「ダイナマイトサマーフェス」会場風景です

7月16日(土)~18日(月)という予定で始まった「第2回はこだてダイナマイトサマーフェス」。16日が雨天中止となったことを受けて、23日(土)~24日(日)の週末にも開催されます。

ということで、夏らしい晴天に恵まれた18日(月)のフル開催の様子をご紹介します。

解説なしで写真のみの掲載となりますが、会場の雰囲気が少しでも伝わればと思います。

雨模様の17日の様子はこちら↓

【フォトレポ】雨の中「ダイナマイトサマーフェス」に行ってきました

▼メイン会場(Bブロック)

▼テントブース

▼キッチンカー

▼食べました

▼Cブロック(市役所側)

▼Aブロック(月光仮面像エリア)

▼夜も……

なお、23日(土)~24日(日)の開催は当初の予定にはなかったため、都合で出店できないお店もあり、この記事の写真とは異なる部分があると予想されます。あらかじめご了承ください。

開催情報はこちら▼

【2022/7/16~24】第2回はこだてダイナマイトサマーフェス
▼イベント名 第2回はこだてダイナマイトサマーフェス ▼開催日時 2022年7月16日(土)~18日(月) 24日(日)までに変更され...

公式サイトはこちら▼
はこだてダイナマイトサマーフェス公式サイト

7月のイベント一覧はこちら

※当サイトは、ほぼウェブ広告の収益のみで運営しています。広告が多く感じるかと思いますが、サイト継続のためにご理解ください。

The following two tabs change content below.
佐々木康弘

佐々木康弘

ライター、時々カメラマン。物を書いたり写真を撮ったり、それらを編集したりすることを仕事にしています。函館市内と近郊で、年間100件ほどのイベントに足を運んでいます。編集企画室インサイド代表。